院長の佐藤です。

今日は比較的ゆったりとした外来をやれました。

天気も良かったし、あまり疲労感がなく1日を終えました。

でも明日が・・・・予約はみっしりで手術も13時から4件ありますので

急な受診には対応できないので受診の際はお電話くださいね~

さて、今日は当院の定番治療メニューの薄毛治療の経過をアップします。

↓50代中盤男性。頭頂部からM字のところが生え際も後退してしまっています。

1

↓5か月後。だいぶ生えてきました~~

2

↓別角度から。

3

↓5か月後。いい感じです~飲んで塗るだけでここまで回復します。

4

薄毛の治療は決して簡単ではありません。内服薬から外用薬、注射(痛くなメドジェットを使用したHARG療法などがあります)。

薬は基本的にはずっと続けないとダメなのですが、薬の量を将来減らしたい時はHARG療法をすることをお勧めします。

ちなみに民間療法では一切生えてくることは不可能です・・・(それでも費用はクリニックでやるのと10倍以上取られますよ~~)

薄毛の治療を考えてる方、いつでもご相談くださいませ。

費用

ドットヘア 内服 15000円(1か月分) モニター12000円

ドットヘア 外用 15000円 モニター12000円

メディジェットを利用した痛くないHARG療法 1回80000円(6~10回は必要)

無料メール相談も是非ご利用下さいね~

無料メール相談はこちら

薄毛の症例写真はこちら

豊洲佐藤クリニック