院長の佐藤です。

最近一段と寒くなってきましたね~

まだインフル猛威はあまりないですがこれから来るはずなので予防に徹しないとですね~

予防接種ワクチンも少しずつ入ってきていますがまだまだですね。

さて、今日のお写真は薄毛治療の経過です。

↓2017年1月30日。治療前。生え際が全体的に後退していますよね。

1

↓2017年12月5日。10か月目。かなり生え際が戻ってきています。

さらに発毛のスピードをアップしたいなら痛くないメディジェットを使用した注射療法(HARG療法)の併用を

お勧めします。

2

やはり髪の毛がないよりははある方がいいかなと思いますね。

ドットヘア 内服 1か月分 15000円 モニター12000円

ドットヘア 外用 1本 15000円 モニター12000円

痛くないHARG療法(痛みのないメディジェットを使用した注射療法)で再生因子を注入していきます。

1回80000円 6~8回くらいはやりたいですね。

無料メール相談はこちら

薄毛治療の症例写真はこちら

 

豊洲佐藤クリニック