院長の佐藤です。

立て続けにブログ更新!

当院でもかなり力入れているAGA治療。

飲んで塗るだけで確実に生えてきますよ~~

まずは症例写真から。

↓約1年前。頭頂部が全体的に薄くなってきて、ここからさらに薄くなっていくのは時間の問題。

まず毎日、飲んで塗ってひたすらやっていただきました。

1

↓1年後。ここまで生えてきましたよ~

2

男性はあまり美容やAGAなどにお金をかけたくない方が多いのでもう少し薄くなったらなど流暢なことを言ってらっしゃる方が多いですが、

毛根まで抜けてしまったらそこは絶対生えてきません!

進行性のものなのでできるだけ早めに治療を開始しましょう!

(・∀・;)

痛くない注射療法(メディジェットを使用したHARG療法)も併用するとさらに効果的です。

脂肪幹細胞の上清液を注入するのですが、将来的に薬の量を減らすことが可能です!

こちらも重ねて検討下さいませ。

費用

ドットヘア 内服 1か月 定価15000円+消費税 モニター12000円+消費税

ドットヘア 外用 1か月 定価15000円+消費税 モニター12000円+消費税

内服も外用も同じお値段なので両方やるとセットで24000円+消費税となります。

HARG療法(痛くないメディジェット使用した脂肪幹細胞上清液注入療法)

1回80000円+消費税(6~10回は必要になります)。

AGAの治療は高いと思われる方もいますが、CMなどでやっている超有名な民間療法などは1年間でフルコース

の契約すると360万以上取られることもあるそうですよ・・・

それで生えてくればよいのですが・・・

女性の薄毛にも対応できますので

いつでもご相談くださいね~

大好評!無料メール相談はこちらから

薄毛治療の症例写真はこちらから

 

豊洲佐藤クリニック