院長の佐藤です。

水曜日と木曜日は日本美容外科学会があり、参加させていただきました。

最新治療やトレンドなどいろいろ勉強になりましたので今後の診療に役立てられれば良いかなと思います。

さて、今日はわたくしもやっているAGAの治療の経過をアップします。

↓20代男性。つむじのところが地肌が見えてしまってきていますね。AGA治療は早ければ早いほど良いのです。

1

↓8か月目。本日。髪型や整髪料の有無などがありますが明らかに生えてきていますね。ご本人にも納得いただけてほっとしています。

2

生えてくるスピードは個人差はありますが定期的にやっていれば着実に生えてきますよ~

また、将来的に薬の量を減らしたい時はメディジェットを使用した痛くないHARG療法がお勧めです(1回8万+消費税)と高価ですが、

数年後にはお薬を減らすことができるのでご予算に余裕があればトライしてみてくださいね。

費用

ドットヘア 内服 モニター 12000円+消費税

ドットヘア 外用 モニター 12000円+消費税

HARG療法 モニター 1回8万円+消費税(6~10回は必要)

副作用

・初期脱毛(1~2か月は抜け毛が増えたような気がする)

・体毛の1~2割の増加

・肝機能のチェック

・女性化乳房(ごくまれに乳房にシコリができると言われています)

・性欲の低下

・瞼のむくみ

・動機、息切れ

などが挙げられます。すべての副作用が出るわけではないですよ~

いつでもご相談くださいね。

大好評の無j料メール相談はこちらをクリック

薄毛治療の症例写真はこちらをクリック

明日は午前中が混みあっている予定なので受診の際はご予約願います。

(・∀・;)

 

豊洲佐藤クリニック