今月のお得な治療の情報は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

無料メール相談は➡➡こちらをクリック

3

↓当院スタッフさんの変化も参考にしてくださいね~

45

院長の佐藤です。

今日も糸リフトやヒアルロン酸などの美容診療メインでした。

引き上げ過ぎずにナチュラルなV字を目指してやらせていただいてますよ~

さて、今日は問い合わせが非常に多いホクロの経過です。

傷は残る、というのが前提ですが2年後は傷はほとんどわからないですね。

ホクロは徐々に大きくなってきます。大きくなってきているのであれば切除しましょうね~

12

今まで、ホクロは保険診療のみでやっていましたが、保険が通らない事例が増えてきたため、基本的には今後自費で手術をさせて頂いております。

2ミリで3万+消費税となります。2ミリおきに3万がかかってくる、という料金体系でやらせていただいております。

また、少しでもお安くやりたい場合は条件が合えば保険で手術することも可能です(モニターになるというのが最低条件ですが)。

今回の方は保険で手術させて頂いたので

自己負担額は約2万しないくらい、といったところでしょうか?

できる限り傷を目立たなくする方法をいつも模索しております。

(診療の時は必ず傷は残ります!とは言っていますが、ひそかに??努力しております)。

この写真がホクロで悩まれている方の参考になれば幸いです。

合併症

・再発

・腫れ、内出血、痛み、違和感、

・赤み 傷跡

・ケロイド

などなど挙げられます。

イボ・ホクロの症例写真は➡➡こちらをクリック

今月のお得な治療の情報は➡➡こちらをクリック

大好評のウルトラセルQプラスの症例写真は➡➡こちらをクリック

無料メール相談は➡➡こちらをクリック

#豊洲

#ウルトラセルQプラス

#イボレーザー

#ホクロ

 

豊洲佐藤クリニック