以前のブログはこちらです

 

みなさん、こんにちわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

昨日は久々に雨でしたが、今日もカラッと腫れてしまっていますね。

朝の天気予報では湿度は20%とのこと・・・

肌が乾燥するとかゆくなってしまいますよね~

今日は以前報告したかたの傷の経過をアップしてみました。

↓直前。ほくろでしたが、実は青色母斑というものでした。

眉間のほくろ切除 直前

 

↓直後。マージンを取ってきれいに縫合しました。

切除直後

 

↓2週間目。まだ赤みはありますね。

2週間目

 

↓1か月半目。だいぶ赤みは引いてきました。ここから6か月くらいかけてさらに傷は目立たなくなりますよ~

1か月半目

当院では今回の方のように普通のほくろかと思ったけど実は違うものであった、ということも考慮して、切除の場合は保険診療でしっかり病理医にも見てもらっています。

このくらいの大きさなら1万円はしないかなと思います。

ホクロなどで悩まれている方、一度ご相談くださいね。

 

当院のメインは保険診療でありますが、湘南美容外科クリニック時代柏院院長・銀座院院長を歴任した、わたくし佐藤政広が豊洲初の本格的な美容医療をも提供してまいります。

保険診療としては乳腺エコー検査(日本乳癌学会認定医)、 風邪、 インフル、 胃腸炎(下痢・嘔吐・胃痛など)、 おしりのトラブル(痔など)、 花粉症、  ほくろ・イボ・体表のシコリの切除、 足のトラブル(巻き爪・ウオノメ・タコなど)、 一般内科、 皮膚科疾患、 本格的な外科疾患(日本外科学会専門医)までオールマイティに診療していきます。

 自費診療としては二重手術、 シミ、 シワ、 たるみ治療、 美肌治療、 薄毛治療、 疲労回復注射、 プラセンタ注射などなど、たくさんメニューを用意しております。

 自治医科大学付属病院とその関連病院で乳腺・肛門・胃腸の診療を、湘南美容外科クリニックでは柏院・銀座院の院長を歴任した、わたくし佐藤が責任をもって全力で診療にあたらせていただきます。

また、地域に貢献したいという思いから、23時まで診療しております!

(水曜日は休診日です。学会などで臨時の休診日を頂くこともありますのでどうぞご了承くださいませ)

 
豊洲佐藤クリニックのホームページ(http://toyosu-sato-clinic.com/ )はここを クリックしてください。

 03・5859・0732

無料メール相談はここを クリックしてください

湘南美容外科クリニック時代のブログもまだみれますよ~

 

豊洲佐藤クリニック