みなさん、こんにちわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤です。

今日は雨降りで嫌ですね~

乾燥肌の方にはいいんですけどね。

今日は予定オペがもう終わったので早速ブログ更新!(今日の夜は昭和大学江東豊洲病院の乳腺症例検討会に出席するため今のうちにブログ更新!!!)

今日のお写真は鼻脇の大きいほくろを切除した方のお写真をアップさせて頂きますね。

↓徐々におおき奥なってきたホクロで邪魔なので切除を希望され、手術を行いました。

だいたい15~20分で終わるかなと思います。

1

↓1週間目。抜糸直後。赤みはまだまだありますよね。

2

↓2週間目。赤みは少し改善してきたかな?

赤みは通常1~2か月、または2~3か月くらいかかる方もいます。

3~6か月もすればかなり目立たなくなりますよ~

3

↓比較用、術前。多少の傷が残ってもこのようなほくろがあるよりは全然いいかなと思います。

4

↓こんな感じで切除します。

5

こちらは保険診療で行います。

このくらいのものなら通常15000~20000円(場所や大きさ、個数にもよります)です。

ホクロで悩まれている方、いつでもご相談くださいませ。

豊洲佐藤クリニック