みなさん、こんばんは~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤です。

なんだか今日は天気がよかった?らしいですね~

もちろんわたくしはガッツリ働かせていただきましたよ~

外傷に、イボにホクロに涙袋に巻き爪になどなど、さらには急激に増えてきた皮膚のトラブルもしっかり診察させていただきましたよ~

さて、今日は顔に多発する小さくて細かいイボをひたすら削った方の写真をアップしますね。

↓処置前。結構こんなのがたくさんあると男性とはいえ気になりますよね。

1

↓レーザー治療を数回行いました。初回から約1.5か月目。かなり薄くなってきました。

2

結構見違えりますよね??

もちろん、ビタミン剤などもしっかり内服してもらっていますよ~

できる限り保険診療で行っています。

同じようなものがある方、一度ご相談くださいませ。

明日は12時からですが、オペが詰まっていてスタッフの人数が少ないので予約の方以外は診療できないかもしれませんので、

診察希望の方は一度お電話くださいね~

豊洲佐藤クリニック