院長の佐藤です~

今日は日曜日ということもあってインフルエンザのラッシュでした~

今日だけで8人くらい陽性出ました~

うがい・手洗い・マスクなど徹底的にやりましょうね~

さて、今日はそんな合間をぬっていつものように手術をしてました。

ホクロ・いぼ・粉瘤と定番手術ですね。

というわけで今日は大きいホクロ切除後の2か月目の状態をアップしますね。

↓術前。左の下眼瞼に8ミリ大の大き目のホクロがあり、切除術を行いました。

1

↓2か月目。まだ少し赤みはありますがかなり目立たなくなりました。まだまだきれいになりますよ~

紫外線にあたらない、擦りすぎない、ビタミン剤など内服、保湿剤、などなどやるとさらにきれいになりますよ~

2

こちらは保険診療になります。

費用は大きさ、場所などで変わってきます。

詳しくは診察でお話ししますね。

このくらいであれば通常は2万はしませんね。

ホクロで悩まれている方はいつでもご相談くださいね。

豊洲佐藤クリニック