院長の佐藤です。

今日もなんだか寒かったですよね~

3月になればあったかくなるかな~

まだまだインフルはやっていますので徹底的に予防しましょうね~

さて、今日は額のホクロ切除後3か月目の経過をアップしてみます。

↓ここまで濃くて大きいホクロはしっかり切除しないとダメですね。

これをレーザーでやったらとんでもないことになります。

1

↓3か月目。どこに傷があるか分からないですよね。病理検査(悪性所見などの評価です)でも通常のホクロでしたので一安心。

たまに悪性のものもありますので要注意です。

2

ついでに他の額のイボも削りましたよ~

こちらは保険診療となります。

詳しくは診察時に費用も含めていろいろ説明さえて頂きま巣ね~

このくらいなら2万は全然しないです。

明日は手術が4件あるので受診の際は必ずお電話くださいね~~

豊洲佐藤クリニック