久々のブログ更新。

最近、厚労省の書道あの準備やらなんやらでヘロヘロな毎日を過ごしております。

(@Д@;)

今月は外科学会やらなんやらで忙し忙し~

明日も臨時休診ですし、月末は時間短縮診療が続くので受診の際はホームページのカレンダーを参考にして必ずお電話もくださいね~

さて、今日は首のイボイボの切除のお写真です。

↓処置前。首にこういうイボイボがあると老けて見えますよね~

1

↓処置直後。赤みは多少でますがこんな感じで麻酔もなしでできてしまいます。麻酔の注射のほうが痛いですよね~

2

↓こんな感じでイボイボが取れますよ~(正式にはアクロコルドンなどとも呼ばれるものです)。

3

最近このような処置も非常に増えています。

きっとこのくらいで1回1000円くらいでやれるのでそれが人気なのかな??

基本的にはその場で処置はできませんが時間的に余裕があるときはその場でやってしまうこともあります。

気になる方はまずはご相談くださいませ。

豊洲佐藤クリニック