院長の佐藤です。

今日は手術がなかったのでのんびり~というわけにもいかず、

ずっと外来で同じことをしゃべっていたので口が回らなくなってしまいました~~

そういえば最近、夏風邪が出てきていますね~

この時期に風邪は治りづらいので要注意ですね。

喉を乾燥させないなどの工夫も必要にあなりますね。

自分も気をつけねば・・・・

さて、今日はヒアルロン酸を注入した直後のお写真をアップしてみますね。

↓ゴルゴ線がカタカナのハの字に影になっていますよね。

日本製のヒアルロン酸を1本買っていただき半々で注入しました。

1

↓直後です。少し赤みがありますがどこを刺したか分からないですよね。

カタカナのハの字の影が目立ちにくくなりましたね。

2

肌再生FGFを併用するとさらに有効ですよ~

ヒアルロン酸 1本 60000円 モニター 50000円 

税込 腫れないマイクロカニューレ付

明日の夜、勉強しに韓国に行くので16時半で明日は診療を終了しますのでご了承くださいませ。

韓国のトップドクターの技術を勉強してきまーす。

豊洲佐藤クリニック