みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤です。

今日は外は天気よかったですね~

ずっと中にいたから寒かったかどうかまでは分からなかったのですが。

あ~春が恋しい~

昨日散髪(豊洲シエルタワー2階にある行きつけのsnowさん)にいってきました~

そのあと友人に会ったのですが若くなった???と言われました~

とはいっても41歳なので微妙なのですが・・・若くありたいな~

そろそろ自分にもリフトやろうかな~

今日はモニターではなかったのですが当院で2回目の糸のリフトをやってくださった方がおりまして非常にきれいにさらに引きあがったのでそれを見たら自分にやりたくなってしまいました・・

さて、今日は表題どおり、無料モニター募集のお知らせです。

アクアリフトという、長持ちするヒアルロン酸の無料モニターを募集します。

アクアリフトとは最近大手美容外科でもはやっているアクアフィリングと全く同じものなのです。

なぜ同じといえるのかというと、共同開発者がそれぞれ、違う国で認可を取ったというだけであって全く同じなのです。

大手美容外科の統括院長にも確認済みです。

アクアリフトはウクライナ、アクアフィリングはチェコで認可を取ったものです。

もちがよくて触り心地がなめらかです。

今回、2月28日に当院でアクアリフトのライブサージャリーを行うことになりまして、それ用に動画、スライドを作成せねばならず・・・

というわけで通常100ccで40万以上するものが無料で受けられるのです。

早い者勝ち・・・です。

1

日本に入ってきたのは最初はアクアフィリングなのですが、本当はアクアリフトのほうが正規品なのですが・・・・

まあ、同じものなのでどっちが正規品とかは関係ないですけどね~

湘南美容外科 銀座院・柏院で数多くの豊胸手術を担当してきたわたくし佐藤が行います。

乳癌学会認定医であり、いまだに現役で大学病院のもっと難しい乳房再建などにも携わっているので、正直、自信ありありなのです~

まずは100cc(50ccずつ)注入しますので、お試しでやってみたい方でもぜひ応募くださいね~

募集期間は中旬までですのでご理解くださいね!

 

豊洲佐藤クリニック