院長の佐藤です。

今日はず~っと雨で憂鬱ですね。

やはり暑くても快晴の方が好きだな~

こんな天気でも患者さんに来院いただけることに感謝です。

さて、今日は当院で定期的にたるみやシワなどのメンテナンスをされている方の糸リフトの症例写真をアップしてみます。

10か月ぶりのメンテなのでただいまやっているお得なモニターでやらせていただきました。

↓フェイスラインのもたつきが気になりますね。アゴ下に2本ずつ フェイスラインに4本ずつ挿入させて頂きました。

1

↓直後。しっかりフェイスラインが引きあがり、V字のシャープな顔になりましたね。

2

年に1~2回メンテナンスすると高齢になってからもリフトアップの維持が楽ですよ~

今回の費用

VOVコグリフト6本ずつ(合計12本)

20万円+消費税(期間限定モニター特価)

在庫がなくなり次第終了となります。

合併症にも必ず目を通してくださいね~

・腫れ、内出血のリスク
・左右差
・痛み、違和感、頭痛
・引き連れているような感じ、凹凸感、突っ張るような感じ(長くて1~2週間で馴染みます)
・エクボのような凹み(長くて1~2週間で馴染みます)
・一時的に顔が大きく見える、ゴルゴ線のあたりのボリュームが何となく増えたような感じになる
・ある程度は繰り返さないと維持が難しい(目安は年2~3回くらい)
・化膿
・麻酔の影響で口回りや目の周りの違和感、神経麻痺が出る(数時間)

などなど挙げられます。すべてが起こるわけではないのでご安心を。

大好評の無料メール相談もご利用くださいね~

無料メール相談はこちらをクリック

糸リフトの症例写真はこちらをクリック

キャンペンなどのお得な治療はこちらをクリック

 

豊洲佐藤クリニック