みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

今日は2回目の更新です!

夕方もバタバタしてしまいましたがなんとか無事に診療を終えることができました。

今日2回目のブログは当院で大人気の糸のリフト、ニュートンコグリフトをさらに改良したスパイラルコグリフトです。

大手美容外科でこめかみリフトをされたらしいですが、腫れただけで何も変わっていなかったと・・・・・

わたくしにリフトはできる限り腫れないようにが信条のリフトなので、直後も皆さん普通に帰宅されます。

シャワーも洗髪もその日からOKなのです。

↓直前。フェイスラインのたるみが気になりますね~

1

↓直後。顔の形がきれいな逆三角形になりました!どこを刺したか一切わかりません!

2

↓右斜め。口元のたるみが気になりますね。

3

↓直後。自然にかつしっかり引きあがっているのがわかりますね。

4

↓左斜め。直前。フェイスラインがたるみが強いですね。

5

↓直後。写真の角度が同じでないですが、引っ張られているのがよくわかります。

6

とにかく、できる限り腫れたくない、ばれたくない、という人にはもってこいですね!

スパイラルコグリフト 1本 18000円(モニター価格)です。

4~6か月後に2~3本ずつ挿入してあげるとさらに効果的です1

わたくしの得意とする治療の一つですので、気になる方はご相談くださいね。

豊洲佐藤クリニック