みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤政広です。

今日も40人近くの患者さんにお越しいただきました~

感謝の気持ちでいっぱいです。

今日は保険診療の合間に糸のリフトの手術を3件やらせていただきました~

↓右フェイスラインか特に気になるということでしたが、左右対称に5本ずつ糸を挿入させて頂きました。

1

↓直後。右フェイスラインもそうですが全体的に少し顔が小さくなったように見えますね~

2

写真以上に本人は小顔になったとびっくりしてくださいました。

腫れもほとんどなかったので何事もなく普通に帰宅さてました。

また4~5月くらいしたら2~3本ずつ挿入すると相乗効果がありますよ~

スーパースパイラルコグリフト モニター 1本 18000円です。

たるみを少しずつ改善したい方、是非相談くださいね。

豊洲佐藤クリニック