みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤です。

今日も11時からバリバリ働きましたよ~

お尻のトラブルから始まり、イボ取って、ホクロ取って、湿疹みて、巻き爪みて、

今日は乳腺エコーがやたら多かったな~

豊洲は授乳されてる方が多くて乳腺炎の方が非常に多いですね~

そんな保険診療の合間を縫ってリフトアップやボトックス治療などやらせていただきました。

ここにきて徐々に汗ばむ季節になってきてワキ汗の治療をされる方が増えてきました。

ワキ汗ボトックスはそういう方にはお勧めですね。ちくちくしますけど~

さて、今日はスーパースパイラルコグリフトの直後のお写真をアップさせて頂きますね。

↓フェイスラインのたるみが少しずつ気になりだして、コグリフトを施行させて頂きました。

ご予算の関係で2本ずつの計4本でやらせていただきました。

1

↓直後です。如何でしょうか?2本ずつの割には結構引き締まっていますね。

ただし、本数が少ないと後戻りが早いのでできれば3か月くらいしたら再度2本ずつとかやるべきでしょうね~

2

お化粧も洗顔もすぐOK。傷は頭の中に1ミリだけ。その日からどんどん洗髪してもらっています。

ダウンタイムはほぼゼロかなという感じですね。

たるみで悩まれてる方、いつでもご相談くださいね。

スーパースパイラルコグリフト 1本 定価 22000円 モニター 18000円 税込、麻酔代込、薬代込

明日は朝から昭和大学へ勉強しに行ってからなので12時からとなります。

明日もバリバリ働きますよ~

豊洲佐藤クリニック