みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤です。

今日は12時からスタートでお城のトラブルである痔瘻の手術から始まり(実はけっこう難しいのですよ~)、ボトックスやFGF、

糸のリフトに湿疹、白癬や蕁麻疹の診察など、気が付いたらもう21時過ぎてました~

今日は、スーパースパイラルコグリフトを5本ずつ挿入した方の直後の写真をアップしますね~

↓少したるみがあり、ある程度しっかり引き締めたい、ということでスーパースパイラルコグリフト5本ずつを施行しました。

1

↓直後。しっかりフェイスラインが上に上がって輪郭がかなりシャープになりました~

2

術後1週間で少し後戻りはありますが、4~6か月おきに2本ずつくらい追加していくとかなりひきあがりますよ~

1週間後の経過もアップしていきますね。

スーパースパイラルコグリフト 1本 定価 22000円 モニター18000円 税込 薬代込

10本ではジャスト18万、効果があるのかどうかわからないようなレーザーよりよっぽど安くて効果テキメンです。

明日は11時から19時までの診療となりますのでご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

豊洲佐藤クリニック