みなさん、こんばんは~

豊洲佐藤クリニックの佐藤です。

いや~風邪ひいてしまいました~

やや?体調不良です。

今日はイボの処置以外に美容の手術がありました。

わたくしの得意とする切らない、腫れない糸のリフトアップ!

↓術前。全体的にたるみが強く、特に口元あたりが目立ちますよね~

いろいろやることはあるのですがひとまずスーパースパイラルコグリフトを5本ずつ挿入させていただきました。

1

↓直後。口元からフェイスラインにかけてしっかり引きあがりましたね~

お化粧もすぐ可能!洗髪もその日から可能!腫れはほとんどありませんね~

2

最初は無理に引っ張るので皮膚の凹凸、違和感など生じますが、これは必ず1週間で元に戻るので絶対マッサージなどはしないでくださいね~

1週間すると少し後戻りはあるのでそれを踏まえたうえで2~3週間したら、口元にヒアルロン酸を入れてあげるとさらに仕上がりがよくなります。

あとはゴルゴ線のあたりにも当院定番肌再生FGFやヒアルロン酸を注入してあげるとより一層若返ります

また、3~4か月くらいしたら2本ずつくらい挿入してあげるとリフトアップ効果が維持されますよ~

たるみで悩まれている方、いつでもご相談くださいませ。

スーパースパイラルコグリフト 1本 定価22000円 モニター18000円(税込、局所麻酔付)

今回のように10本では合計180000円となります。

痛みに弱い方は笑気ガス(5000円) 少しだけウトウト寝てしまう静脈麻酔(40000円)があります。

相談は予約制となっておりますので宜しくお願いいたします。

豊洲佐藤クリニック