みなさん、こんばんは~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤です。

今日はまったりと外来診療をやらせていただきました~

でもケガの緊急処置や皮膚・お尻のトラブルなどは相変わらず多いですね。

さてさて、当院で目の下のクマの新治療を開始します。

名付けて美容針アイリフト!!

少しずつコラーゲンを増やす肌再生FGFは毎日のようにやっていますが、併用して目の下専用の溶ける糸を組み合わせることによって

クマをできるだけなくせる、というものです。

韓国でいつも勉強しに行っていた時はあたり前のようにやられていたものですが、当院でもやることに決めました~

手術を受けるのは怖い、という方にはお勧めです。

腫れ内出血はほとんど出ませんので。

値段の設定はまだですが近日中に公開しますので乞うご期待!

さて、今日は先週もアップしましたが、糸のリフトの1週目のお写真をアップしますね。

↓術前。フェイスラインのもたつきが気になりますね。

1

↓直後。腫れはほとんどありません。V字になりました~

2

↓1週間目。直後とほとんど変化はありませんがより自然になりました!

3

↓比較用。術前。

4

一切傷もできないし、ダウンタイムもほぼゼロで、最近遠方からもお越しいただけるようになりました~

4~5か月したら2本ずつ追加するのも効果を維持できていいかもですね。

スーパースパイラルコグリフト

1本 22000円 モニター 18000円 税込 腫れないマイクロカニューレ付

明日もバリバリ働きますよ~

豊洲佐藤クリニック