院長の佐藤です。

今日から仕事はじめ~

と言っても手術と抜糸などの診療のみで一般外来は5日からです~

今日は手の指の血管腫の切除、ピアスによる耳垂の再形成の手術、痔瘻の手術、糸のリフトの手術、最後は二重埋没法と新年早々にいろいろやらせていただきました。

お正月休みで体がだれてきたのでそろそろ気を引き締めないとですね~

今日のお写真はスーパーすぱーらるコグリフトを4本ずつ挿入した方の直後のお写真をアップしますね。

↓処置前。年齢も70歳も超えているのですが何歳になっても口元のたるみが気になりますよね~

4本ずつ入れさせていただきました。

1

↓直後。口元がしっかり引きあがりましたね。ある程度のたるみがある方は4か月おきくらいに定期的に糸を入れていくことをお勧めします。

定期的にやらないと維持は難しいので~その代りダウンタイムはかなり少ないです。その場でメイクもできますし、洗髪もその日からもできますよ~

2

最近、非常のい多くの方に糸のリフトを受けて頂いております。

たるみはできるだけ早めに処置をしていかないとたるみ過ぎてからでは改善が難しいので~

気になる方はいつでもご相談くださいませ。

スーパースパイラルコグリフト 1本 定価22000円 モニター 18000円 税込 薬代込 麻酔代込

明日はいつも通りの休診日ですが国際医療福祉大学三田病院で手術の修行をしてきまーす。

豊洲佐藤クリニック