院長の佐藤です~

久々のブログ更新!!

4月は外科学会やら厚生省の新規クリニックの指導などで時間短縮診療や臨時休診などで患者さんにはご迷惑をおかけしました~

5月に入りまた通常業務に入りますので頑張りまーす。

明日は水曜日なので定休日ですが4日からのゴールデンウィークは休まず診療しますよ~~

と言っても手術が入っていますので受診の際はお電話くださいね~

さて、今日はおおきなホクロの切除、足の粉瘤切除、糸のリフトが2件と、手術ざんまいすしざんまいでした。ん?

ということで美容のリフトの手術の直後の状態をアップしてみますね。

↓当院で年に2回ほど糸のリフトを定期的にやっていただいている方ですが、今回も定期メンテナンスでスーパースパイラルコグリフトを2本ずつ挿入させて頂きました。

1

↓直後。如何でしょうか??定期的にやっていただいているので今回は2本でもしっかり引きあがりましたね。

2

変なレーザーやるよりはよほど引きあがりますよね。

長持ちさせたい時は新導入のミントリフトⅡミニSフレックスでやるのも良いでしょう!

腫ればほとんどないし、その日から洗髪もOK、メイクもOKなので翌日から仕事ということも可能ですね。

定期的にやらなくてはいけないのでそれは切ってやるリフトでも同じなのでそれなら切らない、負担がすくな医、という当院の糸リフトがお勧めですね~

スーパースパイラルコグリフト 1本 定価22000円 モニター18000円 税込 薬代込

随時たるみの相談を受け付けていますよ~

(・∀・;)

豊洲佐藤クリニック