院長の佐藤です。

昨日は臨時休診日を頂き、眼瞼下垂の勉強のセミナーに参加してきました。

左から世界的に有名な愛知医大眼窩・涙道再建外科の柿崎教授、韓国で有名な眼形成の権威であるchoi先生、いつもお世話になっている銀座の池田先生。

いや~勉強になりました。

眼瞼下垂は難しいですね。

(@Д@;)

3

さてさて、ここのところ暑さの影響でワキ汗ボトックスもかなりの頻度でやっておりますが、今日だけで5人もの方のワキ汗処置をやらせていただきました。

ワキ汗でお困りの方、保険診療の脇汗ボトックスよりお安くやっていますのでお気軽に受診くださいね(両脇で25000円 韓国製)

ボトックス注射が怖い方には塗るタイプのパースピレックスというものもありますのでおっしゃってくださいね。

今日はホクロ切除とイボ切除と糸のリフトの手術がありましたのでそのお写真をアップしますね。

↓定期的にレーザーや糸などやっていただいている方で、今日はたるみのメンテナンス的に2本ずつ挿入させて頂きました。

1

↓直後。フェイスラインが引き締まりましたね。

ある程度やられている方は2本ずつとかでもある程度は引きあがります。

本数が少ないと戻りが早いという難点もあります。

2

メイクも洗髪もすぐできるのでダウンタイムをあまり取れない方には適していますね。

スーパースパイラルコグリフト

1本 定価22000円 モニター18000円

税込 腫れないマイクロカニューレ付

明日も糸のリフトもホクロの手術もありますのでベストを尽くしまーす。

手術は手が空いてませんので受診の際は必ずお電話くださいね~~

豊洲佐藤クリニック