院長の佐藤です。

今日は雨降りでなんだか大変でしたね~

でも恵みの雨かな??

今年は水不足にならないといいな~

さて、今日も案の定、子供のケガやら湿疹、虫刺されなどなど気が付いたら50人以上の方に来院いただきました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

その隙をみて糸による切らない鼻リフト、美容針アイリフト、FGF注入療法など今日は4件ありましたが全部美容手術でした~

さて、表題の如く、当院でもついに切らない鼻リフトを導入することになりました。

解剖を熟知してないと難しい手技ですが、切らないで鼻先を尖がらせて、鼻の先端を長くして鼻の穴を目立ちにくくするなどが可能になりました。

↓術前。ややアップノーズ(俗にいう豚っ鼻??)ですね。

1

↓処置後。横から見ただけでも鼻筋がすっと通っているのが分かりますかね??クレビエルもも鼻筋に通していますが、クレビエルだけでは鼻尖は伸びませんしね。

2

↓鼻の穴の形も劇的に変わります。

3

↓スッと尖がった鼻の穴の形になりました。

4

もちろんこのままずとこの形を維持できるというわ毛ではありませんが、顔のたるみの糸のリフトと同じである程度定期的にやると

戻りにくくなってきます。

とにかく切らないのでダウンタイムがかなり短くて済みますし、固定な度も必要ありませんしね。

今まで切らない糸の治療はいろんなものがありま下がどれもいまいちでしたがついにいい糸に出会えました~~

\(;゚∇゚)/

というわけでこれからもどんどんやっていきまーす。

そのうちホームページにも内容をアップしていきますね~

豊洲佐藤クリニック