お茶飲みすぎておなかがタプタプな院長の佐藤です。

暑くてお茶をがぶ飲みしてしまっています・・・

でも夏はやはりいいな~

すべてが生き生きとしている!

人も鳥も植物も。

今日は途中オペが早く終わったので久々の同日2回目のブログ更新。

本日2例目は糸のリフトで2本ずつフェイスラインを引き上げた方の直後の状態をアップしてみます。

↓フェイスラインのもたつき、特に左がたるみが強いですね。

まずは糸だけの処置にしてみました。

1

↓直後。さすがに術前にここまで左右差あると糸2本ずつでは限界がありますね~

でもそれなりに左右差は少し減ったかな?あとはBNLSで左のフェイスラインのボリュームを減らしていくと良いかもですね。

2

スーパースパイラルコグリフト

1本定価 22000円

モニター 18000円

税込 腫れないマイクロカニューレ付

明日も頑張って働きますよ~~

豊洲佐藤クリニック