院長の佐藤です。

最近、ありがたいことに無料メール相談が多く、うれしい限りなのですが、相談が多すぎてたまに誰に返信したかなど分からなく案ってしまうことがあります。

もし、相談したのにメールが来ない、とかありましたら遠慮なくメールいただければありがたいです。

どんな些細なことでも構いませので~

さて、今日はまたまた糸リフトの直後のお写真をアップします。

今日はミントリフトⅡミニSフレックスを4本+スーパースパイラルコグリフト4本+美容針リフト40本をやった方の直後の状態をお見せしますね。

↓フェイスラインのたるみが引きあがるように糸を入れました。

1

↓直後。ミッドフェイスあたりの引き締めのため美容針リフトをやっていますのでやや腫れぼったいですが

全体的にフェイスラインの引き締まりがいい感じですね。

2

今回は少しで長持ちさせたいということでミントリフトⅡミニSフレックスも併用しました。

高い糸だけあってしなやかさが非常にいいです。これで長持ちするので完璧な糸ですね。

今回は8月9月限定キャンペン期間なので費用はかなり抑えられました。

ミントリフトⅡミニSフレックスモニター 16万➡128000円

スーパースパイラルコグリフト モニター72000円➡57600円

美容針リフト40本 モニター70000円➡35000円

合計184600円です。

大手美容外科よりお安くできてしまいますね。

まだまだキャンペンはやっておりますのでいつでもご相談くださいね~

無料メール相談も是非利用してくださいね。

でも返信遅れたらしつこくメールくださいね~

無料メール相談はこちら

豊洲佐藤クリニック