院長の佐藤です。

無事に連休の診療を終えて、今日もいつもと同じようにまた診療です。

イボ削りまくって、ついでにホクロもやって、糸リフト2件やってと、言う感じで夕方からは外来をこなし~

気が付いたらもう21時です。。

最近糸リフトの割引の影響か、毎日のようにたるみと戦っています。。

お陰様でモニターの写真が増えてきてうれしい限りです。

最近、無料メール相談のおかげで遠方からいらっしゃる方が増えてこれまたうれしい限りです。

北は北海道、南は大阪まで・・・

非常にありがたいのですが、いったいどこから当院を見つけてくるんだろ~~といつも気になってしまいます。

ブログかな??

さて、今日は先日ミントリフト2本ずつとゴルゴへ美容針リフトスクリュータイプ10本ずつやった方の直後の状態をアップしますね。

↓当院で時々メンテナンス的に糸リフトをやってくださっていますが今回も2本ずつやらせていただきました。

1

↓直後。美容針リフトも併用していますが腫れはこの程度です。

ミントリフトも美容針リフトも定期的にやっていくと有効ですね。

2

期間限定でお安くなっていますのでこの機会にぜひお問い合わせくださいね~

無料メール相談も是非利用してくださいね~

無料メール相談はこちら

今回の費用

美容針リフトスクリュー20本半額特価55000円

ミントリフトⅡミニSフレックス 4本モニター特価128000円

税込 腫れないマイクロカニューレ付 薬代込

明日は休診日をいただき手術の修行にいってきまーす。

 

豊洲佐藤クリニック