院長の佐藤です。

今日も天気が良くて最高でしたね~~

今日も気持ちよく診療をやらせていただきました~

でも、土日は地域がら外来が混みあうことが多く、すべての患者さんを診れてないというのが非常に残念です。

当院は外科系なのでどうしもケガなどの患者さんがけっこう来るのですが、周囲に土日しっかりやれているところが

ないので、今日も近隣の総合病院から当院へケガ処置で回ってきたお子ちゃまが3人もいました・・・

すべての患者さんを診ようとすると手術もケガの処置も見れなくなってしまうのでやはり予約制で今後もやらせていただければと存じます。

何が言いたいのかというと・・・受診を断ってしまった患者さん方、すみません・・・ということなんです。

明日は午後側までは医師二人体制なのでできる限り急な患者さんの対処もして行けたらなと思います。

さて、今日は4月頭に一度VOVコグリフトを2本ずつされた方で、やはり物足りないということで日にち限定キャンペンで

再度3本ずつ追加してくださった方の直後の状態をアップしてみます。

↓十分引き締まっていますが、さらにVOVコグリフト2本ずつ追加しました。

1

↓直後。さらに引き締まりました。1週くらいすると少し戻って自然な形になるかなと思います。

2

最近毎日に様に糸リフトやっていますよ~

傷も残らないし、自分の中ではイチオシの治療です。

連休も手術やる予定なのでいつでご相談くださいね~~

今回の費用

日にち限定キャンペン特価モニター

18900円x4本+消費税

合併症にも必ず目を通してくださいね~

・腫れ、内出血のリスク
・左右差
・痛み、違和感、頭痛
・引き連れているような感じ、凹凸感、突っ張るような感じ(長くて1~2週間で馴染みます)
・エクボのような凹み(長くて1~2週間で馴染みます)
・一時的に顔が大きく見える、ゴルゴ線のあたりのボリュームが何となく増えたような感じになる
・ある程度は繰り返さないと維持が難しい
・化膿
・麻酔の影響で口回りや目の周りの違和感が出る(数時間)

などなどです。

いつでもご相談くださいね~~

大好評!無料メール相談はこちらから

糸リフトの症例写真はこちらから

明日は12時からの診療ですが、予約制なので受診の際は必ずお電話くださいね~

 

 

豊洲佐藤クリニック