みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤です。

今日はホクロ切除に、イボ切除に湿疹の診察したりと保険診療DAYでした。

さて、今日は額のシワについて、肌再生FGF+ボトックスでつるんとした額になった方の写真をアップしますね。

↓まだまだ浅い額のシワですが、少しでもいいので改善したい、ということで上記治療を施行してくださいました。

1

↓1週間後。写真以上に本人が額のつやが上がったと喜んでくださいました。

2

少し赤くなったくらいでほとんどダウンタイムもほとんどなかったようです。

一度深く刻まれた眉間、目尻、額のシワはそう簡単には消えません。

ベースはボトックスですが、1~2回くらい肌再生FGFを併用することでさらにシワを薄くすることができます。

ぜひシワで悩まれている方、ご相談くださいね~

肌再生FGF注入療法 1か所 定価70000円 モニター45000円

ボトックス  アラガン社製16000円(厚生労働省が認可しているボトックス、アメリカ製)

         韓国製 7000円(REGENOX)

豊洲佐藤クリニック