院長の佐藤です。

今日は雨降りですね~

気温も低いしこういう時はみなさん風邪ひくのでとにかく体を冷やさないようにしないとですね。

今日のお写真はシミの治療の経過です。

何歳になっても大きなシミは気になりますよね。

今回の方は目尻にある大きめのシミをレーザー治療をさせて頂きました。

ただし、シミ治療はレーザー当てておしまいというわけではなく、その後もビタミン剤の内服や、紫外線のケア、こすらないなど

徹底してケアできる方でないと治療は難しいのです。

その辺も初診時にしっかりお話しさせて頂きます。

↓左の目尻に大きいシミがありますね。Qスイッチレーザーを当てさせて頂きました。

1

↓2週目。まだ赤みやカサブタが一部残っていますね。カサブタはすぐなくなりますが赤みは人によって消えにくい人もいます。

でも本人的には多少の赤みがあってもかなり満足されました。

2

シミの治療も積極的にやらせていただいております。

1平方センチで5千円+消費税(モニターでは3千円+消費税)となります(1個につき)。

今回は2x3=6平方センチなので費用は18000円+消費税という形になります。

また、テープ代(324円)や薬代(人によって変わりますが3千円前後)、再診料などが適宜かかります。

シミ治療に力を入れていますのでいつでもご相談下さいね~

合併症

・痛み

・真っ赤になる

・カサブタになる

・うまく消えないこともある

・一時的に赤くなったところが黒くなる

・薬を大量に飲んでもらう

・紫外線のケアを徹底する

・こすらない

などなど注意点なども含めていつも説明している内容です。

無料メール相談も是非利用してくださいね~

大好評の無料メール相談はこちらをクリック

シミ治療の症例写真はこちらをクリック

 

豊洲佐藤クリニック