みなさん、こんばんわ~

豊洲佐藤クリニックの院長の佐藤です。

今日も日中はオペも早く終わりまったりしていたのですが

夕方になり急に忙しくなりました~

外傷が今日は多かったな~

2歳児から40代の大人までけが人続出・・・

暖かくなると油断しやすくなるのでお怪我には気を付けてくださいね。

気温の寒暖差もまだ激しいから、体調管理もお願いしますね。

今日は1月にシミレーザーを施行して、その後の経過をアップさせて頂きますね。

↓左ホホの大きなシミが二つありますね。レーザー治療+内服治療で~~

1

↓5か月目。ここまできれいになりました。おいらを信じてビタミン剤の内服や紫外線ケア、摩擦を避けるなどの指導を忠実に守ってくれて

しっかりやればここまで改善します。

2

もちろんはじめは赤みなどが結構出るしテープも貼ってなどつらいのですが、それを乗り越えれば劇的に改善します。

シミが気になる方、いつでもご相談くださいませ。

豊洲佐藤クリニック