院長の佐藤です。

今日は寒かったですね~

朝から結構な雪降っていて、びっくりしました。

転倒などのケガ人が出そうでしたが、当院にはいらっしゃいませんでした~

明日は天気よくなるかな~

夏が待ち遠し~

昨日は休診日で祝日でしたので国際医療福祉大学三田病院はお休みでしたので美容皮膚科のセミナーに参加してきました。

定期的に知識のレベルアップを図らないとすぐ置いてけぼりになりそうですね~

知り合いの先生たちに、わたくしのホホのシミをみんなから指摘され、凹んでいる今日この頃です。

30代で一度治療したのに~

40歳になりまた出てきてしまったのでそろそろまた治療しようかな~

(T_T)

というわけで、今日は男性のイボだらけの顔を手術やレーザーを駆使して保険診療だけできれいになってきた方の症例をアップしてみますね。

↓かなり大きなイボと、その周囲の細かいイボが数えきれないほどありました。

大きいものは手術、小さいものは当院のレーザーを駆使して治療にあたりました。

1

↓約1か月半。まだまだですが、かなりきれいになってきました。肌がきれいになっただけで若返ったと周りから言われているようです。

わたくしの言うことをまじめに実践して頂き、ビタミンCやビタミンE、トランサミンなども定期的に内服することによって、さらにはヒルドイドなどの外用剤で

さらにきれいになってきました~

2

大きい腫瘍は保険診療でも2万超えてしまうこともありますがあとは一回1000円少々の治療費で週一回tsづければここまできれいになれますよ~

 

豊洲佐藤クリニック