院長の佐藤です。

今日は雨降りですね~

こんな日は家でおとなしくしていた方が無難ですね。

明日、7月7日土曜日と7月8日日曜日は臨時休診日となります。

お間違えの無いようによろしくお願いいたします。

クリニックがしまっているときは白い鉄の扉になっているのですが、それを無理に開けようとしてガチャガチャやると

泥棒と勘違いされてALSOKのアラームが作動して警備員がやってきてしまうのでどうかやめてくださいね~

ホームページにクリニックのカレンダーがあるので診療時間や臨時休診日などはどちらを参照して下さいね。

(・・;)

さて、今日はゴルゴ線にヒアルロン酸を肌再生FGF注入療法をやらせていただいた方の直後の状態をアップしてみますね。

↓ゴルゴ線がハの字に食い込んでいて影になって目立っていますよね。

1

↓注入直後。赤くなってはいますがそれは消毒などによる摩擦なのでこれはすぐに消えますよ。腫れはほとんどありませんね。

影がだいぶ薄くなりました。

2

今回の費用

ヒアルロン酸+肌再生FGF同時注入療法

モニター6万円+消費税

腫れないマイクロカニューレ付

合併症

・腫れ

・内出血

・左右差

・痛み

・血行障害のリスク

・シコリのように触れる

・数日たってからヒアルロン酸が膨張してきて膨らみすぎたように感じる

・定期的に注入していかないと維持ができない

・元々あった青みが広がったように見える(チンダル現象)

などなどいろいろありますがすべてが起こるわけでは全くありません。

手術は怖いけど注入療法などはやってみたい方などには最適ですね。

ただし目の下の場合は高くなりますがベビーコラーゲンをお勧めします。

跡から膨張すると課チンダル現象などが起こりにくいですよ。

ぜひ無料メール相談もご利用くださいね。

ヒアルロン酸の症例写真はこちらをクリック

大好評の無料メール相談はこちらをクリック

豊洲佐藤クリニック