今月のお得な治療の情報はこちらをクリック

院長の佐藤です。

今日は朝から雨でブルーでしたが明日からまた3連休は晴れて暑くなるらしいですね。

いつになったら秋になってくるやら~

さて、今日はヒアルロン酸注入直後の状態をアップしてみます。

かなり高齢の方なのですが、当院でいつも定期的にケアして頂いているので肌ツヤも良く80前の方には見えませんね。

今回はほうれい線にヒアルロン酸を注入して薄くする治療を行わせていただきました。

1

↓直後。どこを刺したか分からないくらいですね。直後から自然な形で目立たなくなりました。

2

今回の費用

ヒアルロン酸 モニター2本 10万円+消費税

腫れないマイクロカニューレ付

合併症

・腫れ、内出血

・左右差

・痛み 違和感

・アレルギー反応

・血行障害

・いずれなくなる

・注入したところが青っぽくなる(チンダル現象)

ほうれい線は最低2本は入れないとここまでの効果は出せません。

わたくしが昔在籍した湘南美容外科がCMで1本39800円でやっていますが、腫れないようにするためには当院で使用するマイクロカニューレが別売りで

1万かかるのでそう考えると1本あたりの費用は当院とほとんど変わりませんね・・・

ほうれい線治療をトライしてみたい方、いつでもご相談下さいね。

大好評の無料メール相談はこちらをクリック

ヒアルロン酸注入療法の症例写真はこちらをクリック

今月のお得な治療の情報はこちらをクリック

明日は土曜日ですね、すでに予約がいっぱいなのですが、どうしても当日受診ご希望の方はお電話くださいませ。

手術の合間に診察することもできますので~

(・∀・;)

 

豊洲佐藤クリニック