院長の佐藤です。

今日は天気が良くて気持ちのいい朝でした~

お出かけしたいくらいでしたが~まじめに働きました。

(・・;)

さて、今日は保険診療の合間に美容診療もいくつかやらせていただきましたのでモニターさんでしたのでアップしてみますね。

今日はヒアルロン酸で鼻筋を通すという処置でした。

↓以前他院でも経験あったらしいのですが、今回もヒアルロン酸で鼻筋を通したい、ということでやらせていただきました。

1

↓直後。なんとなくスッと鼻筋が通ったのがお分かりいただけました??10分ほどの処置で可能ですよ~(もちろん症例を一杯やってきたからこそ

短時間でできるのですけどね~)

2

↓正面からだとわかりにくいけど、腫れなどの参考のためにアップしてみます。

4

↓直後。赤くなっていますがスッと鼻筋が通っているのが分かりますかね~

斜めからのほうがスッとしているのが分かりやすいかもですね。

5

こんなこともやっています。

鼻筋を通すヒアルロン酸(今回はクレビエル使用)

定価90000円 モニター75000円 税込 腫れないマイクロカニューレ付

豊洲佐藤クリニック