明日は美容外科学科なので明日と明後日は休診日となりますのでご了承くださいませ。

院長の佐藤です。

今日は日中は少し忙しい医くらいでしたが夕方に一気に患者さんがいらしたので気が付いたらもう21時です。

心地良い疲労感に包まれています。

\(;゚∇゚)/

さて、表題の通り、遂にクリニックを広くするプロジェクトがスタートしました。

当院のビルは細長く、入り口も分かりづらい・・・といったことをよく言われるのですが、やっと大通り沿いの部屋を借りることができるようになったので

そうすれば道路側にも大きな看板も出せるし、さらには待合なども広くできるし、何よりエレベーターホールの両サイドの部屋を自由に使えるので診療のキャパも増えます。

乞うご期待!

↓真ん中の細長いビルの5階を使えるようになりました~

1

さて、いつもの症例写真。今日は美容の写真です。

左右の頬のコケが非常に目立っていて、ヒアルロン酸をご希望されました。

↓正面から見るとコケ具合が分からないのですが斜めから見るとかなりげっそりとなっています(今回は斜めからの写真がうまく撮れなかったので

残念ながら正面のみです)

2

↓直後。微妙な変化ですが、あるべきところにヒアルロン酸でボリュームを出すとそれだけでフェイスラインが

締まって見えるのです。どこを刺したか分からないですよね。このくらいの微妙な変化でもヒアルロン酸を2本使わないといけませんが・・・

それだけ量を塚う場所なんですよね~ホホは。

3

日本製のヒアルロン酸 1㏄1本 モニター50000円(定価60000円)

 税込 腫れないマイクロカニューレ付

では今から帰って明日の学会に向けてプログラムを見てどの発表を聞いてくるか再検討しまーす。

2日間お休みしますのでご了承くださいませ。

豊洲佐藤クリニック