院長の佐藤です。

久々のブログ更新~

先週はクリニックの拡張に伴う引っ越しやら何やらでブログの更新が出てきませんでした~

さらに土曜日の最終飛行機で福岡にいって、昨日は丸1日美容外科のセミナーで新しいリフトアップの糸と立ち耳についての手術の研修を

しておりました。

糸に関してはセルフロックという糸がありまして、これ、ミントリフトと同じくらい強力な感じでしかもお値段的にはお安いかもなので今後取り入れる予定であります。

また、立ち耳はロバ耳といったり欧米では悪魔の耳と言われるよゆなものでそれを自然な耳の形状にする手術であります。

腫れもかなり少なく満足度の高い手術なので今後当院でもメニューとしてアップしてていこうと思います。

というわけで、ブログの更新が手薄になってしまっていました~

さて、今日は2か月前に両こめかみと両ホホにヒアルロン酸を注入して輪郭を整えリフトアップしたようにみえるヒアルロン酸リフトを行った方の2か月目のお写真を

アップしますね。

↓こめかみとホホのげっそり感があり、実はそこのボリュームが少ないだけでこけて見える、げっそりしている、たるんでいる、などのように見えてしまいます。

1

↓2か月後。こめかみとホホのげっそり感が改善されなんとなく引き締まった感じがありますね。

2

↓でももう少し引き上げたい、ということで同じ日にVOVコグリフト3本ずつで引き揚げてみました。

3

術直後なのでまだ浮腫んだ感じは当然ありますがメイクも洗髪もすぐに可能です。

時々このように糸を入れてあげることによってリフトアップを維持できますよ~

不安な方は少ない本数からでも施術は可能です。

今回の費用

VOVコグリフト 合計6本 モニター特価100800円(通常は126000円です、期間限定キャンペン中~)

ヒアルロン酸(ラインフィール)2本 100000円です。

こめかみやホホのげっそり感が気になる方はヒアルロン酸で適切なボリュームを足すことによって改善されるので

気になる方はいつでもご相談くださいませ。

無料メール相談も是非ご利用くださいね~

そういえば期間限定キャンペン江尾まだアップできていない・・・

(・・;)(・・;)

無料メール相談はこちら

豊洲佐藤クリニック