院長の佐藤です。

ここ最近、年末ということで非常にバタバタしておりまして、気が付いたらいつも22時ころという状況です~

要領が悪いのかな~

最近無料メール相談が非常に多く、それの対応でも1時間以上かかってしまい、夜が遅くなってしまっています~

でもメール相談を利用してくださることによって受診前にいろいろやり取りできるので受診時にスムーズに診療には入れるので

いいシステムだな~~って自画自賛・・・

(・・;)

今日も気が付いたら9件の無料メール相談が来ていました~

みなさんどんどん使ってくださいね~

さて、今日は最近非常に問い合わせが多い臍帯血幹細胞上清液による美肌治療の直後の赤み具合をアップしてみます。

今回のモニター様はホホ骨の部分の凹凸が強く影ができやすいのでそれもヒアルロン酸で治療してみました。

↓ホホのコケが目立ちますね。これだけでも影になり、老けた印象になる方もいます。

1

↓直後。腫れはほとんどありませんね。こけたホホにヒアルロン酸を入れることでフェイスラインも引き締まる方もいますので

ホホのげっそりで悩まれている方にはお勧めです。

2

↓正面から。こめかみ、ホホにヒアルロン酸を入れてさらに臍帯血治療も併用してみました。

3

↓直後。臍帯血幹細胞治療直後の赤みはこのくらいです。検討している方の参考になればと。

ヒアルロン酸を2本分を小分けにしてホホやこめかみに注入しましたので全体的にリフトアップしたような印象になっています。

4

今回の費用

臍帯血幹細胞状上清液による肌再生治療

4回コースキャンペン特価120000円(塗る麻酔付 専用のアクアゴールド付)

ヒアルロン酸2本 モニター期間限定特価80000円

美肌を目指している方、期間限定ですが、非常に安いお値段で提供しているので

この機会にぜひご検討下さいませ。

無料メール相談はこちら

ヒアルロン酸注入の症例写真はこちら

豊洲佐藤クリニック