院長の佐藤です。

今日は夏日のような感じでしたね~~

でも夜はまだ肌寒いのでまだまだ薄着になるのは早いかもですね。

あと皆様にお願いがあります!

当院は予約制でありまして、予約なしで来院された場合、診察ができない場合があります。

本日のように手術が立てこんでいる日はいきなり来られても診察はできないのですよ~~

申し訳ないのですがどうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

また、ご予約いただいて、やはり受診されない、という場合でも一応連絡頂けると非常に助かります~~

今日も当日お電話で予約を頂いた方で、3~4人ほど連絡なしで来院されなかった方がいらっしゃいました。

他の患者様のご迷惑にもなるので、できる限りキャンセルされる方は早めにお電話いただけると助かります。

どうぞご協力を~~

(・∀・;)

さてさて、今日は今週の日にち限定キャンペンでヒアルロン酸半額キャンペンをやらせていただいていますが、

本日は3本利用してゴルゴ線、マリオネットラインを治療してくださった方の直後の状態をアップしてみます。

↓処置前。特にマリオネットラインが影になって目立ちますよね~

1

↓直後。腫れも内出血も全くありません。もちろんリスクはありますけど。

かなりいい感じになりました~~

2

本日の費用

ヒアルロン酸(ニューラミス) 3本

日にち限定キャンペン特価

25000×3本+消費税

普段は3本も使うとモニターでも

15万超えるのですがこれを機にまずはお安くトライされるのもありですね!

合併症にも目を通してくださいね~

・腫れ内出血

・左右差

・痛み、違和感

・血行障害

・いずれなくなってくる

などなど。

ちなみに当院で扱っているヒアルロン酸は韓国製ですが

中身は日本の超有名化粧品会社のメーカーのものです。

↑残念ながら名前は出してほしくはないそうです。

CMでもおなじみのメーカーです。

なのでアメリカ製のものより非常になめらかで仕上がりが良いですよ~

来週はやれるかどうかわからないのでご希望の方はお早めにメール下さいね~

キャンペンの申し込みはメールのみとなっております。

ご了承くださいませ~

無料メール相談、キャンペンのお申し込みはこちらから

ヒアルロン酸の注入の症例写真はこちらから

 

豊洲佐藤クリニック