院長の佐藤です。

今日は美容の手術はなく、ホクロや痔の手術などやらせていただいておりました。

今日もホクロの相談数件受けましたが、皆様一様になんでもかんでもレーザーで取れると思っている方が非常に多いですが、

残念ながらレーザーの適応はわずかでありま。

結局は跡が残るので当院では小さくてしかも薄くてダーモスコピーで明らかな良性のものしかやっておりません。

どうぞご了承くださいませ。

また、ホクロ切除の場合でも基本的には傷は残ります(もちろん適切なケアをして時間が経てばかなり目立たなくはなります)。

傷の経過などはわたくしのブログにもたくさん載せていますので参考にしてくださいね。

ホクロやイボの症例写真はこちらをクリック

さて、今日の症例写真はスジ状のほうれい線に対してヒアルロン酸注入を行った方の直後の状態をアップしますね。

↓男性のこのようなスジ状の食い込んだほうれい線が一番治療が難しいですね。

1

↓直後。ニューラミスという韓国製(実は中身は日本の超有名化粧品メーカーです!)のヒアルロン酸を1本ずつ

注入させて頂きました。

2

腫れも全くなく、どこを刺したか分からないくらいですね。

ただし定期的に注入しないと維持することはできません。

この方はヒアルロン酸注入前に肌再生FGFを1か月前に注入しています。

FGFに併用してヒアルロン酸を注入すれば相乗効果が出ますよー!

また、このようなスジ状のほうれい線には美容針リフトやGメッシュなど併用しないとすぐ戻ることもあります。

ほうれい線が深くなる要因っていろいろあるんですよね~

ほうれい線で悩まれている方、いつでもご相談くださいね。

今回の費用

ヒアルロン酸 2本 モニター 10万+消費税

FGFは モニターで 45000+消費税

現在はキャンペンは終了していますのでご了承下さいませ。

合併症にも目を通して下さいね。

・腫れ内出血

・左右差

・痛み、違和感

・血行障害

・いずれなくなる

など挙げられます。

ヒアルロン酸注入の症例写真はこちらをクリック

大好評の無料メール相談はこちらをクリック

さて、帰って録画した暴れん坊将軍でも見るかな。

(・∀・;)

豊洲佐藤クリニック