院長の佐藤です。

昨日とガラッと変わって今日は手術がなかったのでのんびり外来をやらせていただいております。

天気も良くお出かけ日和ですね。

でもそろそろ梅雨入りになりそうですね~

それにしても日にちが経つのが早いですね~

今年も半分近く過ぎようとしていますね。

若さを保つのは難しい~自分もそろそろ何かやろうかな・・・

(・・;)

さて、今日はほうれい線治療についていろいろ悩まれていた方の治療後の経過をアップしてみます。

ほうれい線は消すことは不可能です、笑うたびにほうれい線は食い込んでいくので消えないのですが、目立たなくする、

という意味ではやれることはいっぱいあります。

今回の方もヒアルロン酸、肌再生FGF、Gメッシュ、腫れない美容針リフトなどなどいろいろ悩まれていましたが、

初めてということで無難にヒアルロン酸を1本ずつ注入させて頂きました(ご予算があれば上記の治療をすべてやっていただいてもかまわないのですが、

そうもいきませんしね)。。

1

↓直後。目立ちにくくなりましたね。これを定期的に継続すると良いですね。

2

あらゆる治療をすべてやるのも良いですが、費用を考えると時々少しずつ

治療をやっていく、というのもありですね。

今回の費用

ヒアルロン酸 2本 モニター 10万円+消費税

腫れないマイクロカニューレ付

合併症にも必ず目を通してくださいね~

・腫れ内出血のリスク

・左右差

・凹凸、違和感、痛み

・血行障害

・いづれなくなるので、適宜追加などしなくてはならない

マスクを外す季節になってきたのでダウンタイムが長い治療は難しくなってくる季節ですが、このくらいであれば比較的

ダウンタイムが少ないですよね。

気になる方はいつでもご相談くださいね。

大好評の無料メール相談はこちらをクリック

ヒアルロン酸注入の症例写真はこちらをクリック

豊洲佐藤クリニック