院長の佐藤です。

今日は疲れたな~~

外傷が多くて・・・・しかも小さい子供のが多くて、てんてこ舞いでした~

唯一の救いは最後に縫合処置をした幼稚園の女の子が痛いのに鳴かずにじっと頑張っていたのには感動しました~

泣けてくる~

しかもブログに写真OKということでアップさせて頂きました。

↓お外で遊んでいて転んで岩に頭ぶつけて岩の突起が刺さってしまいまして~

こんな感じです。

1

↓極細の針でゆっくり麻酔をして髪の毛より細い糸で丁寧に9針ほど縫合しました。まだ緒奥後は赤みは目立ちますがきっときれいに治ってきます。

2

我慢強い子供に出会えて感動したな~明日もまた会えるのが楽しみです。

明日は13時から15時くらいまでは手術中なので受診できませんので受診するときはお電話くださいね~

 

 

 

豊洲佐藤クリニック