院長の佐藤です。

今日は天気が良かったですね~

とはいっても10時から今の22時まで一歩も外には出てないのですが・・・

最近日の光を浴びてないな~

なーんて思っていたらそろそろ夏も過ぎようとしていますね。

大好きな魚釣りもここ数年やってないな~

今日はイボ切除や足底の皮膚腫瘍切除、腕の脂肪腫切除などがありました。

↓20年近く前から上腕にあったシコリが徐々に大きくなってきたと。気が付いたら触診で8センチくらいになってしまっていたので

今回切除させて頂きました。こんなものが二の腕から出てくるので驚きですね~

1

傷は5センチくらいで済みました。

大きくなる前に切除が理想ですね。

大きくなりすぎると大手術になるので厄介ですよ~

こちらは保険診療となります。

明日も11時からバリバリ働きますよ~

豊洲佐藤クリニック