院長の佐藤です。

今日は天気が良かったですね。

みなさん、お出かけはできましたか~~?

また寒くなってくるらしいので薄着はやめましょうね~

今日も風邪の方がけっこういらっしゃいましたので。

今日はホクロの手術や外傷2件に顔やお尻の化膿した部分を切開したりと保険診療メインでやらせていただきました。

↓鼻の頭にこんなホクロあったら邪魔ですよね、きれいに切除させて頂きました。

3

↓ホホにもこんなものがあったら邪魔ですよね、こちらmおきれいに切除させて頂きましたよ。

4

さて、今日は目の下のクマの治療をアップしてみます。

目の下の治療はいろいろあります。手術、細かい糸を入れて少しずつコラーゲンを増やす、ベビーコラーゲンを注入、肌再生FGF注入などありますが

今回は美容針アイリフト+肌再生FGF注入療法をやらせていただきました。

↓目の下のふくらみと凹みの段差でクマ状態になっていますね。膨らんでいるところには美容針アイリフト、凹んでいるところには

肌再生FGFを注入させて頂きました。

1

↓直後。腫れ具合はこのくらいです。右だけ少し内出血が出ていますかね。

少しずつコラーゲンが増えてクマが目立たなくなってきますよ~

美容針アイリフトは年に3~4回やるともっと相乗効果が出ますよ~

2

今回の費用

美容針アイリフト 10本 キャンペンモニター特価 30000円+消費税

肌再生FGF注入療法 モニター45000円+消費税

合併症

腫れ内出血、左右差、痛み、違和感、突っ張る、繰り返しやる必要性などなど

手術は怖い、ダウンタイムがあまり取れないなどの方にはこのセットは最適ですね。

やってみたい方はいつでもご相談くださいませ。

大好評!無料メール相談はこちらから

美容針アイリフトの症例写真はこちら

豊洲佐藤クリニック