院長の佐藤です。

本日2度目のブログ更新。

最近診療時間が変更になったのでしつこく繰り返し記載させて頂きますね~

保険診療

平日11時~12時 17時~18時(乳腺外科は12時~12時半、18時~18時半のみ)

土曜日11時~12時(乳腺外科は12時~12時半のみ)

日曜日12時~13時(乳腺外科は13時~13時半のみ)

美容皮膚科

平日12時~17時 18時~19時

土曜日12時~18時

日曜日13時~18時

となっています。

どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

さてさて、先ほどのブログに引き続き症例写真がどんどんたまってくるのでとにかくアップしていきます。

本日2回目の症例写真は目の下のクマの治療です。

いろんな原因でクマは目立ってきます。

こすりすぎもそうでし、目の下の眼窩脂肪の突出からくる段差でクマが目立つこともあります。

今回はひとまずベビーコラーゲン注入療法でクマの治療をやってみました。

↓眼窩脂肪の突出とその下のスジが気になりますね。

1

↓直後。クマがだいぶ目立たなくなりました。

2

これを年に2~3回やっていくとどんどん目元が若返っていきますよ~

目の下だけでいうとヒアルロン酸よりベビーコラーゲンがお勧めです(逆にほうれい線やゴルゴ線は普通のヒアルロン酸で十分です)。

目の下のクマで悩まれている方いつでもご相談下さいね。

今回の費用

ベビーコラーゲン 1本 モニター 9万円+消費税

合併症

・腫れ、内出血、左右差

・痛み、違和感

・皮膚の凹凸

・繰り返しやる必要性

・血行障害のリスク

などが挙げられます。

目の下のクマの治療はいくつか挙げられます。

美容針アイリフト(糸の治療)なども併用すると相乗効果がありますね。

診察ご希望の方はいつでもご相談下さいね~

大好評の無料メール相談はこちらをクリック

ベビーコラーゲン注入療法の症例写真はこちらをクリック

 

豊洲佐藤クリニック