院長の佐藤です。

今日は朝から雨で、しかも寒くて夏がもう恋しくなってしまいました~

今日は雨のせいか患者さんの来院は少ないと思いきや、17時から午前中の人まで一気に来たので狭いクリニックが

パンパンになってしまいました。

自分のいっぱいいっぱいで何言っているか分からなくなってしまいました~

お待たせしてしまった方々、申し訳ありませんでした。

さて、今日はベビーコラーゲンで目の下のクマの治療をしてみました。

↓眼窩脂肪の突出とその下の溝が深いため段差でクマになってしまっています。

1

↓直後。触るとぼこぼこした感じにはなりますが見た目はそれほどではありませんね。

直後からクマが目立たなくなりいい感じです。ダウンタイムはかなり少ないですね。1週間くらいするともっと馴染んできますよ~

今回はベビーコラーゲン単独でしたがFGFを併用すると相乗効果ありますよ~

2

ベビーコラーゲン モニター 1本1ml 80000円となります。税込 マイクロカニューレ込です。

明日は14時ころまでバタバタしますので受診の際は注射だけの方も含めてお電話くださいね~

豊洲佐藤クリニック