院長の佐藤です。

今日は雨降りでブル~気分でしたが頑張って働かせていただきました~

今日はやたらボトックスが多かったな~

顔のボトックスはしかりワキ汗ボトックスも急に増えてきました~

ワキ汗は韓国製のREGENOXであれは両脇25000円です。

ちなみに保険診療でもワキ汗ボトックスが適応になってきましたがなんと30000円以上かかります・・・

ワキ汗だけでいえば韓国製でも十分効果はありますのでできるだけお安くやりたい方は是非ご相談を。

さて、今日は目の下のクマの治療についてアップしてみます。

↓目の下の溝が深く、皮膚の色も黒ずんでしまっています。

ビタミン剤などの内服は継続してもらっていますがそれだけでは限界です。

今日は肌再生FGF注入療法とベビーコラーゲン注入を同時にやらせていただきました。

これに美容針アイリフトを噛ませれば最強の組み合わせですね~

1

↓直後。かなりいい感じですね。少し後戻りはありますが時々メンテナンス的にやってあげると若返りという意味では最高です。

2

↓左もやはり馬が目立ちますね。

3

↓注入直後。かなりいい感じ。FGFとベビーコラーゲンはいい治療ですね。これに美容針アイリフトやれば完璧ですね~

費用は掛かってしまいますが。

4

保険診療の合間にこんなこともやっていますのでいつでもご相談下さいね。

肌再生FGF注入療法+ベビーコラーゲン注入療法 

定価150000円 モニター110000円 税込 腫れないマイクロカニューレ付

明日は13時から17時まで手術がみっちり入っているので受診の際は必ずご予約下さいね~

豊洲佐藤クリニック