院長の佐藤です。

今日は土曜日ということもあり11時から13時はバタバタしてしまいました~

お待たせしてしまった方々大変申し訳ありませんでした。

またケガの処置が立て込んでいて診察できなかった方々重ねて申し訳ありませんでした。

救急病院ではないのですがそれでも精一杯診察していますのでどうぞご理解を~

今日はホクロの切除などいろいろやらせていただきましたが、他は美容診療の処置もやらせていただきました。

というわけで今日は表題の通り目の下のクマの治療の経過をアップしてみます。

↓9か月前。目の下のクマが気になるということで初めに肌再生FGFをやり、半年前にベビーコラーゲンを注入しました。

1

↓本日。左がまだ目立つので再度ベビーコラーゲンを注入させて頂きました。

2

↓直後。麻酔したところが白くなっていますがこれは数時間で消えます。いい感じで目の下のクマが目立たなくなりました~

3

これからもっと馴染んでくるので楽しみですね。

時々こうやって追加してあげるのは非常にいいですね。

まめにやったほうが将来的には手術などを回避できるのでいいことだと思います。

今回の費用

肌再生FGF注入療法 定価70000円 モニター45000円

ベビーコラーゲン 定価120000円 モニター90000円

腫れないマイクロカニューレ付

明日は二人体制で診療にあたりますよ~~

(・∀・;)

無料メール相談はこちら

肌再生FGF注入療法の症例写真はこちら

豊洲佐藤クリニック