院長の佐藤です。

今日は天気はまずまずでしたね~

朝からずっとバタバタ働いていて気が付いたらもう20時過ぎです。

サッカーみたい~

\(;゚∇゚)/

今日はホクロ切除にイボ切除に、イボレーザーにともりもりだくさん、それ以外に美容の手術もありましたので今日は美容の手術のモニターの写真をアップしてみますね。

↓当院で定期的に糸のリフトをやっていただいていまして、今回もメンテナンス的に4本ずつ挿入させて頂きました。

また、皮膚の引き締め効果という意味でホホの脂肪吸引も併用させて頂きました。

1

↓直後。直後はこんな感じです。少し腫れぼったいですが徐々に馴染んできますよ~

2

最近糸のリフトの手術とホクロとイボと粉瘤の手術くらいしかしてないな~

木曜日も糸のリフト+ホホの脂肪吸引の手術がありますので写真の整理が間に合えばアップしてみますね。

明日は休診日を頂き手術の修行をしてきまーす。

(・∀・;)

豊洲佐藤クリニック