今月のお得な治療の情報はこちらをクリック

クレオパトラノーズ、Gメッシュの症例写真はこちらをクリック

大好評ウルトラセルQプラスの症例写真はこちらをクリック

無料メール相談はこちらをクリック

3

当院スタッフさんのウルトラセルQプラス後の変化も参考にしてくださいね~(8日目)

67

院長の佐藤です。

今日は外来は絞ってひたすらホクロや粉瘤手術、鼻の糸リフト(クレオパトラノーズ、Gメッシュによる隆鼻術)、ウルトラセルQプラスなどの処置をやらせていただきました。

今日は最近お問い合わせが増えてきた鼻の糸の症例をアップしてみます。

大手美容外科でも鼻の処置をされたそうですが、全く変化がなかったらしいです・・・

 ↓直後から鼻先が尖がって、Gメッシュで鼻筋をスッと通すことができました。

1

2

34

20分くらいで終了。今回は麻酔が怖い、ということで別途5万+消費税で静脈麻酔もやらせていただきました。

切るのは怖いけど、鼻筋をスッとしたい、鼻を尖がらせたい、鼻先を伸ばしたい、という方には最適な治療ですね。

今回の費用

クレオパトラノーズフルコース(8本+Gメッシュ2本)

24万円+消費税

静脈麻酔 5万円+消費税

となります。

合併症

・腫れ、内出血、左右差

・痛み、違和感、ひきつれ感

・刺入部の赤み、感染、糸の露出のリスク

・定期的にやる必要性

・鼻先を伸ばすストレッチの必要性

などが挙げられます。

切るのは怖いけどプチ的な処置でやってみたい方はいつでもご相談くださいね~

今月のお得な治療の情報はこちらをクリック

クレオパトラノーズ、Gメッシュの症例写真はこちらをクリック

無料メール相談はこちらをクリック

#豊洲

#ウルトラセルQプラス

#クレオパトラノーズ

#Gメッシュ

豊洲佐藤クリニック